カナダ移住生活の手帳

公開メモ帳:永住権獲得手続き・カナダ生活・レシピ・英語・スペイン語

夏によく凍らして食べるジュース、カナダで買ってみた

日本で社会人になってからも好きで冷凍庫に入れてたチューペット

こういうやつ

 チューペットみたいなの食べたいなーと思ってたら、スーパーに行くと似た様な商品が並んでる。

カナダに来て夏だからか、
どこでも見かけるこの袋にジュースが入った凍らして食べるアイス?

 

カナダで夏によく凍らして食べるジュース

 

save on food, COSTCOで見かけるこれは、80本とか誰が食べ切れるんだってくらい入ってて買えないなーと思ってたら、100均(DOLLAR TREE)にいったら20本入りのが売ってた。

KOOL POPS 1.25カナダドルで20本、1本6セントっていうものすごいコスパのおやつ。

 

カナダで夏によく凍らして食べるジュース

 

開けてみると、こんな感じに全部つながってる。

これは食べたい時にめんどくさそうだと思って、

冷凍庫に入れる前に、全部分解。

 

カナダクオリティのパッケージだから、なかなかめんどくさい作業。

キリトリセンでスムーズにパチパチいかない。

この写真じゃみづらいけど、なんかたまに隣の袋同士が異様に近い。

 

カナダで夏によく凍らして食べるジュース

 

たまに横にずれて、袋が裂けてジュースがでそうになる。

こんな感じの方向に。 

 

カナダで夏によく凍らして食べるジュース

 

Lemon lime食べてみたけど、味はかき氷のシロップちょっと薄めたような味。

ベロも色つくし、かき氷感すごい。

全部切り離しておいたのは正解だった。

f:id:poppo-afro:20180705153006j:image

 

カナダで夏によく凍らして食べるジュース

 

1CAD = 84円 ( 19:55 July 4, 2018 ) 

©️ 2018-2019 カナダ移住生活の手帳