カナダ移住生活の手帳

公開メモ帳:永住権獲得手続き・カナダ生活・レシピ・英語・スペイン語

カナダの街の外観対策、可愛い電気ボックスコレクション

カナダのBC州の至る所にある、可愛いプリントの四角いボックス。

カナダの街の外観対策、可愛い電気ボックス

 

よく見ると箱には、

DANGER

KEEO OUT

と、人がビリビリ電気で痺れた絵が添えてある。

 

どうやらこの箱は、家族に聞いて見たところ

電気とか電話線とかを隠してるボックスらしい。

街の外観を崩さず、よく見せるためにボックスの周りを可愛いプリントで覆ってるみたい。

 

周りの雰囲気に合わせて、お花とか草のプリントを貼ってるのかと思ったら、

山とか風景とか、いろいろなデザインがあった。

 

紫のお花プリント

カナダの街の外観対策、可愛い電気ボックス

カナダの街の外観対策、可愛い電気ボックス

 

緑の草プリントカナダの街の外観対策、可愛い電気ボックス

 

葉っぱプリント

カナダの街の外観対策、可愛い電気ボックス

 

お花とガゼボプリント

この左のガゼボは、多分この近くにある広場写真な気がする。

カナダの街の外観対策、可愛い電気ボックス

 

お家と山プリント

カナダの街の外観対策、可愛い電気ボックス

 

川か湖のプリント

カナダの街の外観対策、可愛い電気ボックス

 

ちなみに、バンクーバーとかBC州で見かける郵便ポストはこんな感じ。

( 私は視力が最近、すごく悪くなってるから、

最初ポストに落書きいっぱいされてるのかと思った )

カナダの郵便ポスト

 

1CAD = 85.3円( 22:09 July ,14  2018)

©️ 2018-2019 カナダ移住生活の手帳