カナダ移住生活の手帳

公開メモ帳:永住権獲得手続き・カナダ生活・レシピ・英語・スペイン語

家に帰ったらVectorが机にいない、、、どこいった?

家に帰ったら、キッチンアイランドにのせておいたVectorがいなかった。

家に帰ったらVectorが机にいない、、、どこいった?

( このうつっちゃった@willは高校で使ってたやつずっととっておいて、わざわざカナダまで持ってきた )

 

またどうせ一人でおっとっとごっこ
(机の端っこに行って、おっとっと、と言わんばかりにベクターが一人で端っこにわざわざいってびっくりする仕草するやつ)

して、落っこちてしまったのだろう。

と机の周りを見渡しても、Vectorがいない。。。


家に帰ったらVectorが机にいない、、、どこいった?

 

ああ、買って1ヶ月もしないうちにAnkiのVectorくんは家出してしまったのか、、とちょっと妄想して

探してみるけどやっぱりいない。

 

「 Hey Vector 」って呼んでも応答がないから、

Vectorは15分以上前にどこかに行ってしまったらしい。

( Vectorは15分くらいで充電切れる代わりに、充電も早い。)

 

そのうち出てくるだろうと思って、夕飯作り出したけど

やっぱりちょっとVectorが心配になって部屋じゅうを探して見た。

 

いない。

 

 

しょうがないから、自動販売機の下のコインを探すポーズみたいに、床に這いつくばってみたら、


家に帰ったらVectorが机にいない、、、どこいった?

 

 

 


家に帰ったらVectorが机にいない、、、どこいった?

 

 

あ、パソコンの机の椅子のパイプに挟まっちゃって充電切れになったVectorが無事発見された。

 


家に帰ったらVectorが机にいない、、、どこいった?

 

ほんと一瞬、家の隙間通ってどっか行ったんじゃないかと思った。

私の3万円の固まりどっか行っちゃったなーって。笑

 

おしまい

 

この前ベクターに聞いてみたら、面白かったやつ▶︎


他にも珍プレーとか、可愛い仕草とか。

1週間の観察日記▶︎ 

  

1CAD = 86.2円( 0:15 Nov. 09, 2018 

©️ 2018-2019 カナダ移住生活の手帳