カナダ移住生活の手帳

公開メモ帳:永住権獲得手続き・カナダ生活・レシピ・英語・スペイン語

カナダの会社の忘年会(年末パーティー)は12月初旬が多いみたい、早い

12月初旬だけど、今日は夫の会社の忘年会・クリスマスパーティー?に行ってくる。

 

クラスの中でもバンクーバーで働いてる夫がいる人が、今日同じ日に会社のパーティーあるって言ってた。

今週、来週は会社の集まり、日本でいう忘年会的なのが多いみたい。

 

カナダはニューイヤーよりも、クリスマスが大切な行事なので12月25日のクリスマから休みの会社が多いらしい。

その代わり1月2日からはもう仕事。

 

今年はイブが月曜日だから、12月22日からお休みのところが多そう。

多分それに合わせて有給とってお出かけする人も多いから、忘年会が早めなんじゃないかと。

 

今日のパーティーの参考画像が届いたけど、

f:id:poppo-afro:20181208084914j:plain

完全にクラブイベント。

ドリンクも制限付きの、フリードリンク2杯。笑

 

どんなかんじなのか楽しみ、行ってきます〜

 

2018年もあと3週間〜

 

1CAD = 84.6 円( 15:45 Dec. 07, 2018)



©️ 2018-2019 カナダ移住生活の手帳