カナダ移住生活の手帳

公開メモ帳:永住権獲得手続き・カナダ生活・レシピ・英語・スペイン語

カナダも花粉症全開。眠気にだるいのも花粉のせいかな?

ドミニカ共和国からカナダBC州に戻った日は

天気がいいのにあまりに涼しいからカナダは天国かと思った。

1週間も過ごしてみると、

急にくしゃみ、鼻水、体のだるさに、意味わかんない眠気、、、

疲れてるのかな?と思ったけど、

そういえば、カナダでも

花粉症がひどいことをすっかり忘れてた

またアレグラ飲むTT

 

ドミニカ共和国では、

いつも太陽に当たらない体の場所に湿疹が出まくって

皮膚が悲惨な事になるし、

カナダに戻ってきたら花粉症ひどいし、

アレルギーってめんどくさい。

 

アレルギーがでるとしても、

毎日曇りで寒い冬より、

5月のカナダBC州が最高に気持ちい。

 

5月のBC州は桜以外のお花もあちこちにたくさん咲いて

木も緑もりもりで可愛い。

f:id:poppo-afro:20190512154421j:image
f:id:poppo-afro:20190512154425j:image

1CAD = 81.9円( May 11, 2019 

©️ 2018-2019 カナダ移住生活の手帳