カナダ移住生活の手帳

公開メモ帳:永住権獲得手続き・カナダ生活・レシピ・英語・スペイン語

カナダのIKEAでやっとすくい網を見つけた

カナダに来てからずっと、揚げ物とか揚げカスとるのに便利なおたまの部分が網になってる、すくい網をずっと探してた。

 

100円ショップ(ドララマとかDollar tree)、ウォールマート、近所のスーパーとかみたけどすくい網が見つからなくて、日本から送ってもらおうかな、、、と思ってたら、IKEAで見つけた!

カナダのIKEAでやっとすくい網を見つけた

手で握るところがゴム?みたいな素材でできてるから滑りにくいし、グリップの形も手にフィットしていいかんじ。

カナダのIKEAでやっとすくい網を見つけた

ちょっと重さがあるけど、IKEAの商品だし5ドルちょっと出したからベコベコしてないしっかりした感じで長持ちしそう!

 

100均以外のこのおたま網、初めてかった。

ほんとうにIKEA最高。

 

1CAD = 84.6円 ( 22:18 Aug 18, 2018 )

 

©️ 2018-2019 カナダ移住生活の手帳