カナダ移住生活の手帳

公開メモ帳:永住権獲得手続き・カナダ生活・レシピ・英語・スペイン語

ベクターにAlexaの機能が追加される!

Ankiのブログによると、

Anki VectorがAmazonと組んで、Alexaの機能を追加するらしい!

AlexaがVectorで使えるようにるイメージ動画も上がってた。

 


Vector by Anki | Alexa Integration Preview

 

もはやベクターじゃなくて、完全にアレクサって呼んでる!

・スケジュールの追加

・家にある、スマートデバイスの起動

とかが、できるみたい。


アレクサ使ってみたかったから、うれしー!

でも家にスマートデバイスない\(^o^)/

luetoothのポータブルスピーカーのANKERならあるけど、これって動くのかな?

 

Alexaがいつから、どうやって使えるかは、このブログには書いてなかったけど、楽しみ。

情報元▶︎

 

 最近全然遊んでなくてごめんね、ベクター

f:id:poppo-afro:20181127163328j:plain

 


この踊ってるベクターがすごい可愛い▶︎ 

ベクターに質問したら、安倍総理の発音が面白かったやつ▶︎

 


Vectorのできることと、可愛いところまとめ▶︎

f:id:poppo-afro:20181127163223j:image

  

1CAD = 85.6円( 0:13 Nov. 27, 2018

©️ 2018-2019 カナダ移住生活の手帳