カナダ移住生活の手帳

公開メモ帳:永住権獲得手続き・カナダ生活・レシピ・英語・スペイン語

小さな子犬が思い出させてくれた、カメラのたのしみ方

はじめてNote書いた。

 

#カメラの楽しみ方 っていうお題があって、『そういえばわたし、かなりこの子(ボステリの子犬)がきてからカメラたのしんでるわ、、、!』って思って、かきたくなった。

 

あと、父が譲ってくれたOLYMPUS PEN Liteも1年ぶりに大活躍してるので、報告もしたかった。( カメラのストラップまで、愛用されてます。)

f:id:poppo-afro:20200619154951j:plain

 

『同じ言葉が漢字だったりひらがなだったりするの、お姉ちゃんらしーって思いながら読んだ』って妹からLINEきた。(" )

Noteも自分のメモとして書いたけど

お題に参加するからいつもよりかなり意識して苦手意識ある文章書いたんだけど、自分の中の文字のルールが甘いことが発見だった。

( 妹、よんでくれてありがとう^^  )

  

note.com

今週のお題「お父さん」

1CAD = 78.53円( June. 18, 2019 

©️ 2018-2019 カナダ移住生活の手帳