カナダ移住生活の手帳

公開メモ帳:永住権獲得手続き・カナダ生活・レシピ・英語・スペイン語

鉄棒に2分ぶら下がるのがそんなにきついだなんて知らなかった

f:id:poppo-afro:20180912041318j:image

先日、バンクーバーのでかいフェア The Fair - PNE に行った時に、

屋台(フードトラック)がたくさん並んでいる中に、鉄棒を見つけた。

 

『10ドル払って2分耐えられたら、100ドルあげます!』

 

書いてあって、どうやら賞金を懸けて挑戦できるゲームらしい。

 

「2分くらいなら、Monkey bar (うんてい)いつもやってる姪っ子ちゃん(小学1年生)ならできるんじゃない?」

 

と言ってみると、

いやいや鍛えてる人でも2分きついから、と彼に止められた。

 

ちょうどガッチリした男の人がやってきて挑戦。

 

1分を軽くすぎたから、ほらやっぱりいけそうじゃんと思ったら、

1分38秒くらいで体勢を整えようとしたのか、手をちょっとうかしたように見えたらするっと滑り落ちてしまった。

 

腕太い男の人でできないんじゃわたしなんて10秒くらいで落ちそうだからやめよwってその場を去った。

 


HANG ON BAR 2MIN TO WIN $100 

でyoutubeで検索するとたくさんの人が挑戦してるのがみれる。

やっぱり難しそう!

 

自分は何秒いけるかやってみたいんだけど、

ジムにあるぶら下がり棒にまず手が届かなくて

どうやって登ったらいいのかわからない。

まさにこんな感じ。

台に登っても届かないー。

f:id:poppo-afro:20180912041110p:plain

 

今度、公園でやってみよ。

 

1CAD = 84.9円( 12:02 Sept. 11, 2018

©️ 2018-2019 カナダ移住生活の手帳