カナダ移住生活の手帳

公開メモ帳:永住権獲得手続き・カナダ生活・レシピ・英語・スペイン語

コストコのラビオリは冷凍保存しておいても美味しくだべれる

f:id:poppo-afro:20181031120009j:plain

カナダのCOSTOCOのラビオリ

OLIVIERI CHEESE TORTELLINI 2パックで15.99ドル(約1375円)737g

これが美味しすぎるから、買いだめして冷凍庫で保存してる。

f:id:poppo-afro:20181031115720j:image

冷凍したラビオリは、普通のラビオリと使い方一緒。

冷凍のまま茹でても美味しく食べれるし、少し外に出してから茹でても大丈夫。

 

今日は雨のせいか、風邪を引いたのか頭があまりにも痛すぎてうずくまってたので、

夫がラビオリ茹でて、マリナーラソースを温めて夕飯作ってくれた。

(マリナーラソースも、コストコのKIRKLANDを買いだめしてある)

 

簡単すぎるのに、レストラン急に美味しいし、ご飯作るのがだるい日もインスタント飯のような味じゃないのにインスタント飯くらい簡単なコストコのラビオリ。

 

f:id:poppo-afro:20181031115320j:image

 

買いだめして、冷凍庫に入れておくの最高。

 

しかも、このパプリカとマッシュルームのラビオリは、カナダのPort Coquitlam Warehouseのコストコにはいつも売ってたのに、Burnaby Warehouseには数回行っても1回も見ない。。。

コストコは場所によって仕入れてるものも違うみたいだから、今度Coquitlamのコストコまで行って、またこのラビオリ買いだめして冷凍保存しようと思う。

 

コキットラムにもバーナビーにも両方のコストコに売ってるラビオリはこれ
これも美味しいけど、マッシュルームのラビオリはずば抜けて最高。

もう冷凍庫に何もないから、コストコ行きたい。

 

1CAD = 86.2円( 20:00 Oct. 30, 2018

©️ 2018-2019 カナダ移住生活の手帳