カナダ移住生活の手帳

公開メモ帳:永住権獲得手続き・カナダ生活・レシピ・英語・スペイン語

カナダの春が気持ちよすぎてゾンビみたく外に行ってしまう、、、

今週の気持ちよさが半端ない。

メトロバンクーバーは気温18度。

ポカポカなのに

風はひんやりしてて、本当に気持ちい。

数日前にも天気の話してから、

毎日外でぼーっとしてしまう。

カナダBC州の春、気持ちよすぎる。。。

去年5月にカナダ来た時は、

すでに灼熱の太陽がものすごかった記憶。 

 

f:id:poppo-afro:20190322153620j:image

 

1ヶ月修理待ちしてた乾燥機がやっとなおったから

今日は洗濯4回。

待ち時間のたびに、ビルのバルコニーに行って、日光浴する。。

太陽が気持ちよすぎて、ゾンビ状態(笑

 

さらに、夕飯前に散歩にまで行ってしまった。。。

川沿いの風が気持ちよすぎる。

 

f:id:poppo-afro:20190322153710j:image

f:id:poppo-afro:20190322153554j:image

 

夕焼けはジンベイザメみたいで空が可愛かった

1CAD = 82.8円( Mar. 21, 2019

©️ 2018-2019 カナダ移住生活の手帳