カナダ移住生活の手帳

公開メモ帳:永住権獲得手続き・カナダ生活・レシピ・英語・スペイン語

海外から、らでぃっしゅぼーやの野菜おためしセット頼んでみた

日本からカナダに贈り物してくれた親に、お礼に「らでぃっしゅぼーやの野菜おためしセット」頼んでみた。

 

EMSでダンボール箱満帆に、日本のお弁当箱とか、お菓子とか、無添加の昆布だしとか大量に送ってもらったお礼なのにおためしセットw?って感じだけど、

そもそも『カナダから物送るんじゃ高すぎるし、欲しいものとかないから、お返しとか絶対にいらないから送らないでね!』と言われてたので、どうしようかな。

 

f:id:poppo-afro:20181116165113j:image

 

確かに、カナダに売ってるお菓子はほとんどドンキホーテとか成城石井で買えちゃうしなー。

でも何もお礼しないのもなー。

と思いながらネット見て他ところ見つけた美味しそうな野菜・食材の詰め合わせが届く「らでぃっしゅぼーや」のおためしセット 

1980円で十数品の美味しそうな野菜、果物、そのほか食品がおくれるなんて、これなら喜ばれそう!

日本のものだけど、日本産のものが一番喜ばれそうだし。笑

 

オーダーから1週間くらいで届く

短な日付指定ができるので、週末にみんなでゆっくり食べれるように金曜日を指定して配送。

実際に今日届いたみたいで、家族から『届いたよー!おいしそう!』とLINEがきた。

11月のオーダーは11品+シークレット果物で、ナシが入ってたみたい。

ナシ、食べたい。

カナダで売ってるのかな?

f:id:poppo-afro:20181116165124j:image

 

海外から本人以外の人がオーダーしてもいいのか

QAをちゃんと確認したところ、

『自宅以外に届けてOK』

なので決済情報とか全部自分で、配送先を実家の住所を書いてお届け。

f:id:poppo-afro:20181116170747p:plain

おためしセットは自動継続にならない

おためしセット1980円お得すぎて、『注文以降3ヶ月継続必須』とかだったらどうしようーと確認してみたところ、1度のみのお届け!

気に入ったら、別途申し込みをして継続となるみたい。(今のところ!)

優しー!

 

わたしも欲しい

12月17日朝8時までは、16品1980円(送料無料)の野菜セットがおためしセットだって。

シークレット果物ないけど、品数が増えてる!

わたしも欲しい。

f:id:poppo-afro:20181116165835p:plain

 

ひとまず値段はおいといて、お礼できて気持ち的にスッキリ。

自分用にでも、家族用にでも初回お試しセットお得そうですよ。 

 ▶︎おためしセットお得じゃない?自分用にでも家族用にでも送って見たい人はこちら

海外からでぃっしゅぼーやの野菜セット頼んでみた

 

1CAD = 86.2円( 23:41 Nov. 15, 2018

 

©️ 2018-2019 カナダ移住生活の手帳